エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

ここから本文です。

新しい正門

2学期の水道利用について

 1学期末に校舎内の一部水道より錆様の異物が見られ、大変ご心配をおかけいたしました。発見後急遽7月15日に検査機関による水質検査を実施したところ、水質には異常がみられないという結果でしたが、まだ若干の異物が見られる状況となっておりました。
 そこで、8月には高架水槽の清掃を行ったところ、それ以降に実施してきた水道水の確認において異物は見られなくなるまでに改善してきました。
 2学期にむけて再度8月26日に水質検査を行ったところ、飲料としての利用に問題が無いという結果が得られたことから、水道水の利用を再開することといたします。
 なお、引き続き水筒にお茶類などを持参して頂くことも可といたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。(8月31日)

夏季休業中の工事の状況ついて

夏季休業中の工事につきまして、ご不便をおかけしておりましたが、ようやく児童の通学、学習について問題なく利用できる運びとなりましたことをご報告申し上げます。職員玄関側の門扉設置工事の完成(9月12日予定)まで、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
なお、工事の状況については下記のページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

浦安市立美浜南小学校
〒279-0011 千葉県浦安市美浜3-15-1
電話:047-353-7770 ファクス:047-380-4310


このページのトップへ戻る