エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置:  高洲中学校 > 教育活動(学校行事等) > 体育祭 > 令和元年度体育祭


ここから本文です。

令和元年度体育祭

ページID K3009963 更新日  令和1年5月11日  印刷

体育祭が終了しました。

11日土曜日、晴天の下、第6回体育祭が行われました。市内の小中学校で1番早いので、令和最初の体育祭となりました。

さわやかな気候での体育祭をとこの時期に実施しましたが、今日は、5月にしては暑いぐらいの天候でした。

しかし、それ以上に生徒が熱い気持ちで競技や演技を行いました。

今年の結果は、赤組1518点、白組1466点で、赤組の優勝となりました。

短い練習期間でしたが、実行委員、応援団を中心に最後までがんばる姿や、クラスで力を合わせて取り組む姿が見られました。応援合戦、女子の綱引き、男子の騎馬戦など大変盛り上がりました。

解団式では、涙を見せる生徒もいて、胸が熱くなりました。いい思い出になったことと思います。

多くの保護者や地域の皆さまに応援していただき、生徒も励みになったようです。応援ありがとうございました。

近隣の皆さまには、練習期間に大きな音でお騒がせしたにもかかわらず、ご理解いただき感謝申し上げます。

これからも、高洲中学校をよろしくお願いいたします。

令和元年度体育祭に向けて

スローガン 限界突破  つかみとれ!勝利という名の栄光を!

明日は、いよいよ体育祭です。精一杯がんばってほしいと思います。

赤組応援練習

短い期間でしたが、応援団を中心に練習してきました。

 

白組応援練習

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

浦安市立高洲中学校
〒279-0023 千葉県浦安市高洲7-3-1
電話:047-712-5533 ファクス:047-382-1300



このページのトップへ戻る