エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置:  明海南小学校 > 教育活動(学校行事等) > 令和3年 10月 > 運動会プログラム


ここから本文です。

運動会プログラム

ページID K3016899 更新日  令和3年10月13日  印刷

今週土曜日16日は運動会です。

当日に向けて、子ども達は張り切って練習しています。昨年と同様、制限のある中での開催ですが、子ども達のパワーは全開です。特に、団体演技(2学年ごと)は、低・中・高とも、それぞれに見どころがあり、素敵です。

昨年度の反省を生かして、今年度は保護者の方々に、お子様の学年がわかるリストバンドをしていただきます。徒競走やレク走の際に、ゴール付近は該当学年の保護者の方が優先的に応援できるよう、工夫したものです。どうぞみな様で譲り合って応援していただけますようお願い致します。

当日は、PTA役員の方々、オヤジの会の方々にもお手伝いいただくことになっています。どうぞよろしくお願い致します。

あとはお天気!てるてる坊主にも願いします。

ここのところ、日によって気温差がかなりあります。体調を崩しやすい時期ですので、大人も子どもも体調に気をつけてください。そして、運動会!楽しみにしていてください。

運動会
今日は雨のため、中学校の武道場を借りて
練習しました。

このページに関するお問い合わせ

浦安市立明海南小学校
〒279-0014 千葉県浦安市明海5-5-1
電話:047-382-1751 ファクス:047-382-1783



このページのトップへ戻る