エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置:  入船小学校 > PTA活動 > 令和3年度 > 感謝状贈呈・第1回運営委員会(5月8日)


ここから本文です。

感謝状贈呈・第1回運営委員会(5月8日)

ページID K3015895 更新日  令和3年5月24日  印刷

感謝状贈呈

PTA運営委員会の前に、昨年度一年間PTA会長として、本校PTA活動にご尽力いただきました 前PTA会長 田中 学 様へ、浦安市教育委員会より届きました感謝状を贈呈しました。

昨年度は、コロナ禍の中、PTA活動の内容について検討しなければならないことばかりでした。そうした中、運営委員会の会議にオンラインを導入してくださったり、児童だけでなく保護者向けの情報モラル教育に取り組んでくださったりと、本校PTA活動に大変ご尽力いただきました。本当にありがとうございました。

1

2

第1回 PTA運営委員会

5月8日(土)に2021年度 第1回運営委員会が、図工室およびオンライン(Zoom)で開催されました。

第1部では、役員さんの自己紹介がありました。やはり、まずはお互いの顔を知ることから始まります。

第2部では、いくつかの議題について話し合いました。活発な意見が交わされ、充実した会議になりました。

今年度お忙しい中役員を引き受けてくださり、本当にありがとうございます。入船小学校の子ども達のために、さまざまな面でのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

浦安市立入船小学校
〒279-0012 千葉県浦安市入船3-66-1
電話:047-353-8503 ファクス:047-380-4313



このページのトップへ戻る