エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置:  見明川中学校 > 部活動 > 令和4年度 > 吹奏楽部 第64回千葉県吹奏楽コンクール2022


ここから本文です。

吹奏楽部 第64回千葉県吹奏楽コンクール2022

ページID K3018813 更新日  令和4年8月10日  印刷

7月28日(木曜日)千葉県文化会館

講評:鎌田ま
 部員一丸となって練習に取り組んでおりました吹奏楽コンクールが7月28日に終了し、『金賞』をいただくことができました。先に進むことをできませんでしたが、コロナ禍で舞台メンバーが全員揃って演奏できたこと、今年度は有観客での開催となり多くの保護者の皆さまに演奏を聴いていただけとことが本当に良かったです。
 当日の朝までフルメンバーが揃って練習することが長い期間できず、不安なこともあった中でしたが、このような結果が得られたのも、陰でいつも支えて下さっている保護者の皆さまのお陰と、顧問・部員一同大変感謝致しております。
 これからも、より素晴らしい演奏を目指して、精進していきたいと思っております。今後とも、吹奏楽部を応援していただけると幸いです。
 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

浦安市立見明川中学校
〒279-0026 千葉県浦安市弁天3-1-1
電話:047-353-7768 ファクス:047-353-7031



このページのトップへ戻る