エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置:  美浜中学校 > 学校行事など > 全校の活動 > 文化的行事 > 令和3年度


ここから本文です。

令和3年度

ページID K3017014 更新日  令和4年3月14日  印刷

合唱コンクール

表彰一覧

文化会館にて
令和3年度の合唱コンクールは、文化会館で開催しました。

はまかぜ祭

はまかぜ祭

はまかぜ祭
2年ぶりに開催しました。浦安市社会福祉協議会東一支部と本校の園芸部の皆さんの協力で、体験学習ができました。

高齢者体験
高齢者になるとどのようなことが大変になるのかを体験させていただきました。

白杖体験
白杖体験では、視覚障がい者の日常の大変さを体験させていただきました。

手話体験
手話体験では、手話を使って、「上を向いて歩こう」を全校生徒で表現することができました。

フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント体験では、園芸部ボランティアの皆さんから、生徒一人一人が体験できるように準備をしていただき、全校生徒が体験活動後、自分の作った作品を家庭に持ち帰りました。

3年生を送る会

3送会

3年生を送る会
3年生に1,2年生から、お世話になった感謝の気持ちを届けました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

浦安市立美浜中学校
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-12-2
電話:047-354-1199 ファクス:047-380-4304



このページのトップへ戻る