エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

ここから本文です。

校舎(校庭より)

平常日課・給食も始まりました。

保護者様

 9月6日の火曜日から、給食も始まり、平常日課となりました。5・6年生は、委員会活動も始まりました。そして、体力テストもスタートしています。本日9日から、読み聞かせ(下学年)も再開されました。また、スポーツテストの種目となっているソフトボール投げ、50M走に各学年の子どもたちが取り組んでいました。ご家庭でも、話題にしていただき、読書の秋、スポーツの秋を実感してほしいものです。新型コロナウイルスの感染防止対策では、これからも、しっかりと対応していく必要があります。学校でも、児童の発達段階に応じて、指導していきますので、ご家庭でも、ご支援・ご協力をお願いいたします。

「子どもたちの学びと笑顔」を伝えます

高洲北小学校では、一人一人の子どもたちが、登校することが楽しみになるような魅力あふれる学習の展開を図るとともに、どの子も安心して安全に過ごせるような環境づくりに努めます。学校での子どもたちの様子や普段の授業の中で大切に取り組んでいることを中心に保護者・地域のみなさまにお知らせしてまいりますので、どうぞ「教育活動(学校行事など)」や「動画配信サイト」をご覧ください。

給食の献立

毎日の給食の献立を、学校給食センターより写真つきでお知らせしていますので、ご覧ください。

新着更新情報

このページに関するお問い合わせ

浦安市立高洲北小学校
〒279-0023 千葉県浦安市高洲2-2-1
電話:047-381-8303 ファクス:047-381-8317


このページのトップへ戻る