エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

ここから本文です。

校舎(校庭より)

夏休みに入りました。

保護者様

 7月30日から8月31日までが夏休みとなります。1学期は75日間でした。個人面談にもお忙しい中、お越しくださり、ありがとうございました。夏休みは、子供たちをご家庭に戻しますので、健康管理ならびに学習についても、ご家庭で見ていただければと思います。個人面談でお伝えした1学期に頑張ったところや成長したところをほめてあげてください。よろしくお願いいたします。1学期の本校の教育活動に対しまして、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。9月1日の始業式には、心も体も大きく成長した子供たちに会えることを職員一同、楽しみにしております。

「子どもたちの学びと笑顔」を伝えます

高洲北小学校では、一人一人の子どもたちが、登校することが楽しみになるような魅力あふれる学習の展開を図るとともに、どの子も安心して安全に過ごせるような環境づくりに努めます。学校での子どもたちの様子や普段の授業の中で大切に取り組んでいることを中心に保護者・地域のみなさまにお知らせしてまいりますので、どうぞ「教育活動(学校行事など)」や「動画配信サイト」をご覧ください。

給食の献立

毎日の給食の献立を、学校給食センターより写真つきでお知らせしていますので、ご覧ください。

新着更新情報

このページに関するお問い合わせ

浦安市立高洲北小学校
〒279-0023 千葉県浦安市高洲2-2-1
電話:047-381-8303 ファクス:047-381-8317


このページのトップへ戻る