エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

ここから本文です。

校舎(校庭より)

第18回卒業証書授与式を行いました。

保護者 様

 今週の火曜日に第18回卒業証書授与式を実施しました。来賓の方々、保護者、先生方、5年生に見送られて6年生が高洲北小学校から巣立っていきました。当日は、保護者の方にも喜んでいただけた温かい式になったことでしょう。今後も子どもたちを応援してほしいと思います。もちろん、高洲北小学校職員一同も、応援して行きます。卒業生には、少し長い春休みを有意義に過ごしてほしいと思っております。これまで、高洲北小学校の教育活動にご理解とご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。

 さて、令和5年度も、来週の25日月曜日で終了します。1年生から5年生には、通知表と修了証を渡しますので、ご家庭でも令和5年度の1年間を振り返りながら、子どもたちが頑張ったところを認めてほめてください。よろしくお願いいたします。

 

「子どもたちの学びと笑顔」を伝えます

高洲北小学校では、一人一人の子どもたちが、登校することが楽しみになるような魅力あふれる学習の展開を図るとともに、どの子も安心して安全に過ごせるような環境づくりに努めます。学校での子どもたちの様子や普段の授業の中で大切に取り組んでいることを中心に保護者・地域のみなさまにお知らせしてまいりますので、どうぞ「教育活動(学校行事など)」や「動画配信サイト」をご覧ください。

給食の献立

毎日の給食の献立を、学校給食センターより写真つきでお知らせしていますので、ご覧ください。

新着更新情報

このページに関するお問い合わせ

浦安市立高洲北小学校
〒279-0023 千葉県浦安市高洲2-2-1
電話:047-381-8303 ファクス:047-381-8317


このページのトップへ戻る