エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在位置:  高洲北小学校 > PTAから > 2022市P連スポーツ大会


ここから本文です。

2022市P連スポーツ大会

ページID K3018962 更新日  令和4年10月6日  印刷

2022市P連スポーツ大会

男子ソフトボール、女子ソフトボールの結果

男子ソフトボール
男子ソフトボールは、決勝戦で美浜合同Aチームを破って、優勝しました。大会2連覇です。

男子ソフトボール
宮﨑教頭先生と4年2組担任の倉田先生が参加しました。おめでとうございます。

女子ソフトボール
女子ソフトボールは、決勝戦で南小・堀江中・富岡小の合同チームに1点差で涙をのみました。4年1組担任の松本先生と3年1組の浅井先生が参加しました。準優勝おめでとうございます。

トリムバレーボールの結果

女子トリムバレーボール・混合トリムバレーボールチームは善戦しました。

女子トリムバレーボールは、予選リーグ2勝2敗、混合トリムバレーボールは、予選リーグ3勝1敗で、決勝トーナメント進出はなりませんでした。どちらも、優勝チームと戦って健闘しましたが、残念でした。混合トリムバレーボールのチームでは、矢ヶ部校長先生、5年1組担任中野先生、5年2組担任古賀先生がフル出場して頑張っていました。来年は、決勝トーナメント進出を目指して頑張ってください。

トリム
トリムバレーボールの女子チームと混合チームのメンバーが試合前に撮影したものです。頑張ろうと誓って試合に臨みました。

トリム
女子チームの集合写真です。来年は、決勝リーグへの進出を期待しております。

トリム
混合チームの集合写真です。来年は、多数の保護者の参加を期待しています。よろしくお願いします。

このページに関するお問い合わせ

浦安市立高洲北小学校
〒279-0023 千葉県浦安市高洲2-2-1
電話:047-381-8303 ファクス:047-381-8317



このページのトップへ戻る